吟味して吟味して飲みはじめたよ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




ガイドブック片手にスマホ検索しているパパと台湾来てもあいも変わらずでクレヨンしんちゃんを読んでいる次女。


こちらも日中はそこそこ炎天下です☀️




私と長女がお店を物色中にお店の小窓より🪟






帽子をなるべく被るようにしたって

日焼け止めを怠らず塗っていたって


これからの季節は紫外線との戦い=ケアが必要。


食事から摂る栄養素以外はかーなーり慎重なここ最近の私。


サプリメントブームだし惹かれるモノは巷に溢れているけど私は簡単には取り入れません。


だが…しかし。


少し前から通っている美容鍼の先生にお肌の状態を見て貰った時に足りていない栄養素の中でやっぱり言われたのはビタミンCびっくりマーク


いろいろオススメも教えてもらって栄養学に詳しい美容鍼の先生にこちらの成分を確認したら他のサプリメントより断然、安心&信頼ができたのです。





リポソームビタミン5C


私は普段からハーブティーでビタミンとミネラルなどを摂取しているのでハーブティーに入れて飲んだり直接、パウダーで摂取しています。


本当に本当にビタミン濃度が高濃度なのでスーーーーーーーーッパイ🍋のは仕方ない。



このスッパさが本気で効いているんだと思えるくらい。


今の私の中で最強なのがこの組み合わせ


ハーブティー

リポソームビタミンC→ビタミン&ミネラル



長沢オリゴ→腸活




フィッシュコラーゲン→コラーゲン







南部鉄器→鉄分





これから汗をかく季節で勝手にビタミンもミネラルも出て行っちゃうから年齢も年齢だし私は意識して身体に取り入れたいと思っています。


あくまでも食事から栄養を摂るのを第一に♡


よかったら皆さんもサポート的なアイテムとして始めてみてくださいキラキラ





偶然のサプリメントブームですが成分はしっかり把握して絶対納得してから生活に取り入れて下さいねハートのバルーン





もちろん台湾にも持って来たよ♡