プラスのミニミニスーツケースの存在。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




浮かれた姉妹の👭サングラス🕶️🕶️が増えてました。




ボチボチ昨日から旅の準備を子供たちにさせているのですがスーツケース大2つ+ミニスーツケースを1つの予定。


ん?


こ、れ、は??




次女のミニミニスーツケース。


え?


(これ持って行くの??)


この中に漫画とメイク道具を入れておりました。


眠いとか疲れたとか

理由がどうであれ。


パパ持って

ママ持って


と言われたらちょー絶…嫌になるやるじゃん凝視


それぞれスーツケースを担当しているから持つのなかなかハード過ぎないかい??


でも、これは本人の意志を尊重すべきなのですかね??


ミニスーツケースをめぐり姉妹戦争はなくなるのかな??


どうなのかな??


と自問自答中。


今日の夜までに決断します。