こんな場合どーする?? | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日はヨガ🧘‍♀️!!




少し前に発覚したのですが


親子でお世話になっている耳鼻咽喉科がありまして


(年に数回お世話になってるかな??)


そこの先生がなんと!!


この度、私が通うヨガスタジオに入会したらしい…!!


したらしいと言うか入会していた!!


いた!!


ヨガしてた!!


耳鼻科の先生がヨガしていた!!


(心の声を大にして言いたいわ。ちなみに男性の先生。)


考えてみたら木曜日は休診日。


日々の疲れと健康を考えて通われるようになったのかな??


とか思うと先生、可愛いな…と思ってしまったり。


そこで私は1人葛藤しているのです。


先生にいつもお世話になっています…とご挨拶するべきか。


or


このままシレーーっと過ごすか。


皆さんならどうします??


おそらく先生的にせっかくのお休みの日に患者さんと会いたくないと思うんです。


そして振替で他の日にヨガ行くと今週は会わないな…とホッとしている自分がいるのです。


まぁ、でも、これって時間の問題ですかねー。


せっかくのお休みの日ごめんなさーーーい🙏


と言う気持ち。


しばらくは先生の視界に入らないようにスタジオ内では動線組んで過ごすとします。笑





Amazonで自動キャンセルされたガイドブック📚


タイミングよく楽天に出品されていて無事にゲット!!!