GWへ向けてわたしと子供たち買い込みました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






おそらく次女もドレスを着てピアノの発表会に出るのは昨日で最後だったかと思います。


洋服着ているお姉さん達に昨日は目が行ってしまったそうです。



なんか寂しいなぁ。。。

これも成長のひとつ。






さてさて。

ピアノの発表会が終わったので頭をシフトして考えるのはそろそろやって来るゴールデンウィークの事っ!


この季節は購買意欲もわきGWに着る私と子供たちの洋服を一気にまとめ買いっ!


一緒に探して決めたお洋服たち。


メッシュのシャツ付きワンピース。



長女



次女




ラガーマンみたいで可愛いビックシルエットのワンピース。



長女



次女





サロペットに中に着ても可愛いなぁ〜とトップス



長女




次女




こちらは私が着て欲しいキラキラ

とお願いしたスウェットのセットアップ。






こちらは長女がどーしても欲しかったピンクパンツ🩷



長女





次女


(最近、黒がなんだかブームらしい次女)



水をはじくから雨の日とかも良さげ♡




こちらは私の購入品ちょうちょ




さりげなく透けてるのがおしゃれで合わせやすいかなーと。


黒を購入〜。




サロペットやキャミワンピに合わせたくタイト目のTシャツが欲しくカタチが綺麗だったこちらのTシャツ。





大好きなインドコットンのブラウス。

着心地重視の春夏アイテムな1枚。






桃ちゃんも着ていた落ち着いてるんだけどちゃんとインパクトある柄のワンピース。





白のボリュームパンツが無性に履きたくなって購入♡



まだまだ気になるのあったけどもう少し吟味します!


やっぱり春夏はヌキテパが気になるのよね〜