お肉でお祝いしてらもらっちゃいました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 

 

 

無事に姉妹のピアノの発表会も終わりホッと…しています。

 

 

名古屋からおばぁちゃんも応援に駆け付けて来てくれました🚅

 

嬉しいねピンクハート

 

 

 

 

2人とも日々の練習の成果をしっかりとステージの上で発揮出来ていたと思います!

 

8歳の次女は小走りでステージに出て来て小走りでステージを去って行きました。

 

…らしいなぁ〜と。

 

休憩時間。

お友達と集まれば…

 

 

こんな調子よ。

 

 

 

 

コレ弾く前ね。

 

ドレスもあったもんじゃない……

 

でもみんなのお陰でリラックスして挑めたピアノの発表会でしたハートのバルーン

 

 

その後の夕飯会ではサプライズでお誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました!

 

 

 

 

何の前触れもなく席に着いたら花火とお肉が運ばれて来て…ここのお店には花火付きのお肉があるんだ〜🎆と思ったら私でしたびっくりマーク

 

 

 

しんちゃん&まなみちゃん。

いつもありがとう!

また今年も宜しくピンクハート

 

プレゼント🎁大切に使わせて貰います!