ディズニーシーの帰り道。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



ディズニーシーからの帰道。

信号🚥待ちしていたら

ドーーーン🎆

とディズニーランドの花火がびっくりマーク





花火を眺めながらの帰宅でした〜〜


そして前回、帰りに楽しみにしていた風船🎈を買えずに帰宅した次女。





無事にゲット🩵


嬉しくて跳ねちゃうよね🩵







出口であの腰までくる銀のバー?回さないと出られないバー?


風船片手に難しそうにしていたらキャストの方が


風船🎈上にグイッと持ち上げて〜

そうそう〜!


なーーーんてお声がけして下さいまして…




上手にできました💮


買った時に持ち方もレクチャーして頂き




終始しっっっかり根本を持っておりました💮



帽子とビッグリボン🎀は今回、シーでゲット。



なんだか次女らしい仕上がりになっていました。


好きなものはめいっぱいに身に付けるタイプですハートのバルーン





読者の皆さま&お友達たち。


おめでとうコメントやメッセージありがとうございます♡


今年も元気に笑顔でお誕生日を迎えられました。

46歳の私もどうぞ宜しくお願いします飛び出すハート