麻布十番のタッカンマリのお店でお祝いして貰いました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





昨日はこちらへびっくりマーク


麻布十番にある韓国料理屋さん

タッカンマリ専門店 野毛とりとんさんへ♡








このサングラス🕶️🕶️🕶️な人たちにクスッと笑ってしまい





結婚式💒の2次会みたいに登場してくれたトッちゃんとヒデ。


私はまーーーったくこの展開は知らされておらず桃とクロと3人の会だと思い込んでいました!







やってくれました♡


毎年、れみも一緒に4人でのお誕生日会でしたが今年はれみはドバイ移住のため不在。


賑やかになるように…と声を掛けてくれました飛び出すハート




ハングルと思いきや!

やまもと

って書いてあった‼︎





(この2人のチグハグな表情が素できゅん♡)


付け合わせモリモリ気づき





お鍋🍲が来たらみんな瞬時にカメラを構える!





ビールのあとはチャミスルでカンパイ♡





サムギョプサルも美味しかった♡


この美味しそうな生エビ🦐




食べたいけど私はどうやらエビアレルギーらしいため食べられず。



みんな美味しそ〜に食べておりました‼︎





目の前に運ばれるまで気づかなかったお祝いプレート♡


韓国のかき氷がめーちゃくちゃ美味しかった気づき




ありがとう。



ありがとう。



本当にありがとう。


何歳になってもお祝いして貰えるって本当に幸せ♡


ありがとう。

ありがとう。



後半はまた続く…



この日のコーデは桃ちゃんとお揃いコーデ。




さりげないドットのキャミソールワンピース♡


トップスはこちらのブラウスでしたー♡