ハッとされた! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は習い事終わりにみんなで集まり3泊4日の甑島の旅お疲れ様会でしたー♡



私にとってすでに見慣れた光景。


年齢も性別も関係ない。


衣食住を共にすれば子供たちは勝手に心を開いて信頼関係を築きます。


そうなったら意気投合してもう大人の出る番は必要ありません。






旅の思い出話に花が咲き🌸





次女が撮ってくれた私のモヒートとオニオングラタンスープ♡


今回の旅でリーダーを務めてくれたお友達を労う会でもあった………はず。




はてなマーク



はてなマークはてなマーク



ん〜はてなマークはてなマークはてなマーク


よっこちゃん


びっくり

わ、た、しはてなマークはてなマークはてなマーク




(ウクレレのように持つよ♡)


はい。

今月は私の誕生月🌕


覚えてくれていたのかはてなマーク

ちょいちょいアピールしてくる次女のお陰なのかはてなマーク(だったら本気で恐縮ガーン


ちゃっかり私もお祝いしてもらってしまいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




メインはこちらのボーイグッ気づき


歳上のお兄ちゃんもいる中

旅のリーダー役を担ってくれました気づき気づき


それぞれ個性が違うお友達。


そんな中に我が家の姉妹もお仲間に入れてくれて感謝。


とても良い影響を受けております♡♡


ここにいる子達を見ているとみんな違ってみんないいとはこう言う事なんだ…と思う。


おばちゃんはみんなの健やかな成長を楽しみにしているよーーピンクハートピンクハートピンクハート


そしてサプライズ過ぎるお祝いをありがとうびっくりマーク


また私ひとつワンランク上がるんだびっくりマーク


とハッとさせられましたぁぁぁーーーーーー。