世にも奇妙な物語みたいな話。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







おいおいおいおい。


自動販売機さんよ。


数ヶ月前は望んでもないのにお金が嘘のように受け取り口からジャランジャランと出て来たのに…


今度はお金を返却してくれないなんてびっくりマーク




去年の夏の終わり。

習い事へ行く次女が水筒からっぽーー!と言うもんだから急遽、通り道にあるこちらの自動販売機でお水を買おうとしました。


100円入れたあとにお水が完売になっている事に気が付き返却しようとしてもお金が出て来なかったのでその場にいた次女とお友達が軽くバンっ!と自動販売機を叩いたら(昭和な感じね。)必要以上にジャラジャラと小銭が出て来ました。


まさに昔話のよう!笑


その場にいたみんなで呆気にとられました。


おそらくもっと叩けば出続けていたんだろうなぁ〜と言った感じ。


笑っちゃったけど困惑。。。


問い合わせして事情を説明して後日手続きなどしました。


それから約半年後…


これまたお水が足りなくて買おうと思って急遽訪れました。


修理も終わっているだろうと思うじゃないはてなマーク



なのに…まーた

同じ流れ。


お水が完売

お金入れた後に気付く

お金返却されない

軽く叩いてみる

今度は無反応!!


もうさ、魔の自動販売機だよねびっくりマーク


もう、騙されない。

もう、この自販機で買おうなんて思わない。


毎度、確認しない私も悪い。





ちょっとした世にも奇妙な物語体験みたいな感じでした…いや、違うか。


















ちょうちょよっこの部屋ちょうちょ

がんばってこちらも更新中!!

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン