ウワテな彼女。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日は家族のスケジュールがバラバラだったため次女のリクエストで夜ご飯は2人で外食へ。



ちょっとキレイめな居酒屋さん?

カジュアルな日本料理屋さん?

へ行って来ました。


時間も早かったため私たちしかおらず店内は静か。


そんなに広いお店じゃなかったので店員さんとの距離も割と近い。


私はいつものテンションでいつもの音量で話していたんだけど次女が意外や意外…




はてなマーク



はてなマーク




私にシーーーーーーってしてるはてなマーク


私の声が大きくて気になったそう。


どっちが親なの……



〆は釜飯で。



最後にお店の人に聞こえるような声で


おいしかったねぇ。

ここのおみせおきにいり。


と言っていた次女。


もぅ〜〜

うまいねぇ〜〜


私よりウワテだわピンクハート






リッドキララ