親子2人のショートコースに連れて行って貰いました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


甑島2日目の朝。




次女の体調が著しくなく急遽、診療所🏥へ車を飛ばして貰ったのですが点滴しないと分かった瞬間からやったーー‼︎と元気復活。

子供って単純。

お医者さんに「大丈夫。」と言われたら
本当にもう大丈夫気づきと思えて元気になるなんて。

あれはきっと知恵熱的なものだったのかな……と。

今となっては思います。



ならば…と気を利かせてこしきツアーズの純子さんが車でショートコースで甑島案内を急遽して下さいました♡



こちらご夫婦でして奧様の純子さん♡



すっかり私たち親子は甘えまくってしまいまるで実家にいるような安心感で完全に過ごさせて貰っちゃいましたー!



キターーーーーーーーっ!!


ネットで調べて見ていたあの甑大橋っ!!!



上空から見るとこんな感じっ!!



この…




ココで釣りをしている人がいて

どうやら船での送迎でココで釣りをするそうです!


すごい世界っ!



記念に親子写真その①




親子写真その②




コシキテラスにて。


親子写真その③




スーパーにて。


親子写真その④

(なんとなく親子写真)





こちらもネットで調べて気になっていたスポット!

長目の浜にて。


親子写真その⑤



そしてこちらは地元の方こそが知るグラデーションが綺麗な風景ーー♡



美しいぃぃぃ〜。



そんな後ろ姿を撮ってくれていた!


親子写真その⑥


そして動画まで〜。



ありがたい〜。


普段みんなに「撮って?」と頼まないとだ〜れも私にカメラを向けてくれないのでこうやって撮ってくれてしかも旅先で!


自分がカメラに収まっているのがとても新鮮で嬉しいです飛び出すハート



やっぱり自然に触れると心が豊かになるね〜。


小っちゃい事がどーでも良くなる。


だいたいが小っちゃい事だ。





今回私たちが宿泊したお宿はこちら。



一緒に旅したお友達はこちらのお宿でした。



よかったら何千万年も前の地層を見て思いを巡らせてみたり大自然の中に身を置いてみたり島の皆さんの温かさに触れてみたり…


私のブログを見て誰かがまた一歩外へ出掛けるチャンスになっていたら幸いです。


甑島へ行く際はこしきツアーズさんがいると安心ですグッ気づき



甑島の皆さん。

4日間ありがとうございましたー♡


娘たちにも甑島のお友達ができました♡


みんな元気かな?


と言っています。


また会えますようにピンクハート