まさかの!旅先で体調不良。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


ま、ま、ま、さ、か、のーーーーーーー




次女が発熱びっくりマーク


朝ごはんを食べない様子から早めに…と言う事で緊急対応していただき島の診療所🏥へ。




ひと山超えて隣町の診療所へ連れて行って貰いましたーー。


長女は先生やみなさんに託しプログラムに参加。


私と次女は泣く泣く断念ショボーンショボーン


仕方ない…

こればっかりは仕方ない…






日曜日と言うこともありここの診療所へ。


先生も看護婦さんもとーーーーーーっても親身で優しくて親子でホッ……と♡


点滴やーだーーーーー!!!


とテンション下げ下げだった次女。


先生「点滴する必要はまったくないです。」


の一言で次女はテンションアーーーップ↗︎↗︎↗︎


最後にハイチュウをひとつ


どっち入ってるはてなマーク


ゲームをしてくれて見事次女が当てたら


先生「こりゃまいった…!」


と。


なんか…

こんなやり取りが懐かしいなぁ。

私が小さい頃に近所にいそうな先生。


ひたすら微笑ましかった気づき


先生に診てもらったらびっくりするくらい元気になりお腹空いたー!


パン食べたい♡


と言う事でこちらへ。


(熱も下がってきた!)








海を眺めながら食べたい物食べてお薬飲んだら更によくなって来た様子。


とりあえずホッとしていますーー。


今日のプログラムには参加出来なかったけど島の方々や先生、保護者の皆さんの優しさに触れさせて頂いておりますーーー♡♡





猫ちゃんが気になるねーー♡♡