コシキシマへやって来ました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



子供たちが寝静まり私はお宿のお部屋にある露天バス🛀でゆーーったり♡



写真じゃ分かりにくいですが見上げると星空です⭐️



最高だーー♡♡




今日はフェリーに⛴️に乗り継ぎ甑島へびっくりマーク


コシキシマ


と読みます。





島にはコンビニもなく信号🚥1つだけ。


去年、訪問した沖永良部島より何もないと言う噂。




強風の中

子供たちはあっちへ行ったりこっちへ行ったりするもんだから私はもぅ、途中から諦めた。






でも、気を利かせて子供たちみんなで私の「らしき写真」だけは撮ってくれたよ♡


中学2先生

小学6年生

小学5年生

小学4年生

小学2年生

小学1年生

年中さん


男の子も女の子も入り混じり全員で8名。


保護者は5名。


今日から3泊4日の旅。


大冒険して来ますーー。





居ない!

と思ったら浜辺へ行ってみんなで駆けずり回っていて♡


みんなみんな子供らしい気づき


みんながみんなフラットにすぐこうやって意気投合できちゃえる環境が有難い。


今年も我が家の姉妹にとってたくさん考えて発信して吸収できる旅になるといいな、と思っています飛び出すハート