極上のトリートメントでツルピカーーっ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



桃ちゃんに紹介して貰った渋谷にある美容院

celsus secret garden

へ行って来ました。


極上のトリートメントをして貰いましたー!



ハーブティーは朝にぴったりのハイビスカスでした♡


私の髪質と季節に合わせてカスタマイズしてくれたのですがすごいの被った‼︎



遠赤外線のハット??


なかなかオシャレ🖤


髪の毛は伸ばし中でインナーもどうしていいのか分からずとりあえず放置。


前髪だけ切って貰らいましたー♡




(自撮りの表情が最近もぅ分からない…なんだこの表情。笑)


そして帰りに1人寿司🍣して帰宅🏠




ずっと行ってみたかったまいもん寿司🍣


美味しかったよーー♡


春休みの束の間の自分時間。


少々罪悪感はあるけど週末からしばしがーーーーーーっつり子供達と向き合う予定があるので英気を養ったと言う事でピンクハート