春休みの癒しの時間の美容タイム。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




姉妹とお友達と揃ってドラえもんの映画🎬を観に行きました。


私は買い物を終えて近くで待機。




クロちゃんから貰ったスタバのクーポンでホッとひと息。


春休みはなんでこんなにも体力を奪われるのだ…


(春休みだけじゃないね。)


朝 昼 晩


の3食ってなっかなかの幅を利かせてくるよね〜


ママさん達♡

共に頑張ろう!


そして今の子供達との時間を楽しもう!



そんな春休みの癒し時間は子供たちが寝静まったあとのお風呂入って顔にパックして…って言う美容時間なのですが♡


今回、韓国へ行ってみんながみんな大絶賛だったフェイスマスクびっくりマーク


日本でも買えるじゃないですかびっくりマーク


しかも韓国で買うより安いと言う事実っびっくりマーク




コレコレ♡




LINEではこんなやり取りが飛び出すハート












と言う感じでみんながみんな大絶賛。


現地より安く買えるんだからコレ絶対買っとくべきですよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク