自由が増える事は信頼を得ると言うこと! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
お早うございます飛び出すハート
 
我が家の姉妹は今年度は今日がラストびっくりマーク
 
長女4年生♡

 

 

次女2年生♡

 

 

元気に登校して行きました🏫

 

 

長女は来年度からこの黄色い帽子は被りません。

 

 

高学年5.6年生は帽子は自由です。

 

大きくなるとこうやって少〜しずつ自由になって行きます。

 

(そうであって欲しい!)

 

その分、周りから信頼されるように成長して行かなくてはなりません。

 

ちょうど昨日、ある事がキッカケで長女とそんな話をしました。

 

春は我が子の成長を振り返るそんなタイミング。

 

何はともあれ

どの子もみんなみんな頑張った!!

 

そんな思いで今日の帰りを迎えたいですねー。

 

さて。

通知票見るのたっのしみだなぁぁぁぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

皆さま。

良い1日をハートのバルーン