韓国ソンスを散策。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



韓国2日目。

チムジルバンの後は今ソウルで熱い街…ソンスへびっくりマーク







おしゃれカフェをみんなで仲良く堪能ー♡






この5人でもし…

あいのりの旅をしていたら

きっと…

なーーんにもトラブルなくてつまらなかったと思う!!笑


うーじーはこれ以上空気読める人いる⁉️

ってくらい完璧に空気を読んで動いてくれるし


ヒデはヒデで半分女子だから(ディスってないよ良い意味でよ♡)話が合うしちゃんと気も遣えるし


女子3人は絶妙なバランスでチームワークバッチリだし気づき


旅はトラブルは付きものだけどみんなで補ていたと思います乙女のトキメキ


って話がのちのち出て来ると思うのですが。


(これから書くブログにて)


お腹も心も満たしたあとはお散ながらお買い物へ。







ここで仕事終わりのゆいちゃんと合流〜♡




可愛いー🩷



おっしゃ〜〜DIOR♡




リップで有名なTAMBURINS🖤



このハンドソープが欲しくて買いたかったんだけど

ものすごーーーーーーーーーい長蛇の列に萎えて諦めた…。



素敵な老夫婦様ハートのバルーン


こちらはゆいちゃんのオススメっ!

人気のパン屋さん🥐









ここは罰ゲームに負けた桃の奢りでピンクハートピンクハートピンクハート


詳しくはももちーのブログで💁




ふわっふわで幸せなお味でした〜♡



そうこうしているうちにゆいちゃんはお家へ帰る時間に。

ゆいちゃんも子育てママさん。

夕方になる前に帰ってこれからが忙しい時間だよね。

2日間、たーっぷりお付き合い頂きましたー♡



そして日本は帰国後もあれこれ韓国情報を教えて貰ってウキウキしていますイエローハート



あーー

友情。


距離があるぶんバイバイするのがより寂しいよね。




みんなでゆいちゃんを見送って…

本当に本当にほんとーーにゆいちゃんがいたからいろんな事がスムーズに快適に過ごせたし翌日の美容クリニック🏥も実現出来ました♡



TAMBURINS!
楽天にあったーーーーー!