韓国式サウナ、チムジルバン体験っ!最高だった! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




韓国ドラマを観ていたらドラマのシーンでよく見かける韓国式サウナチムジルバン飛び出すハート





ソルロンタンでお腹を満たしてから行って来ましたー!


こちらは24時間営業ですがショッピングモール内にあるので営業時間外は入り口に少々苦戦するかも…



入り口入って歩いて登って歩いて…ありました!!





早速、着替えて集合ー!



館内には


銭湯

サウナ

垢すり

マッサージ

よもぎ蒸し

チムジルバン


チムジルバンは初めての体験っ!!


酵素浴は月2回ほど通っていてサウナは嫌いじゃないけどそんなに長く入れなくてチムジルバンもそうなのかなー??


と思っていたらそんな事もなくなかなか心地よく長時間入る事が出来ました飛び出すハート


香りも好きだったピンクハート




汗かいて




この薄っぺらい紙コップで水分補給をして




寒い部屋でクールダウン。


これを3セット繰り返してかーなーり体内を巡らせてデトックスして頭も心も身体もすーーーーーーっきりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


その後はメイクしに一度ホテルへ🏨


チムジルバン→ホテルは歩いて5分かからないくらい?


途中、スムージー屋さんでスムージーを買って良質な水分を食物繊維ごと頂きました♡


もぅ、完璧な流れ飛び出すハート







みんな違うのオーダーしたけどどれも本当に美味しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


またこのコースしたいなぁイエローハート







クロちゃんコート♡


桃ちゃんコート♡