何回目の引越しだ⁈ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



横浜駅って広いねーーー!

毎回来て毎回思うわー。

迷うしどこになにがあるか分からないから待ち合わせしていた友達がフロアマップ片手に待っていてくれたよ♡





まずお茶しながらフロアガイドをチェック☑️




この友達の必死な顔よ…


4人の子を育てるママさん。


20年以上も付き合いのあるお友達です。


今月末、大阪へお引越しーーー。


出会ってからオーストラリア、岩国、東京、マレーシア、湘南…そして今回は大阪。

(もっと他にも住んでいた?よね?)


いろんな土地で過ごしている彼女。


その度に大変なのは想像を絶すると思うけど毎回、笑顔で去って行くわ。笑


4人の子供を連れて…

どんだけの手続きなどをこなすのだろうか。


ほんと強い。


そんな彼女の名言。


子育てはどこでしても大変は大変よ…。


との事です。


まぁ〜

確かにそうなのかもしれないなーーー。



次回は大阪で会えるかなーーはてなマークはてなマークはてなマーク



そんな今日の洋服は。









ボーダートップス…オーシバル


スカート…Discoat


鞄…シップス



この鞄、友達が色違いで買ってくれたー!

私の見て気に入ってくれたの嬉しいピンクハート



ほんと軽くて使いやすい。

リュックの出番が減った♡