韓国で着ていたコートと洋服たち。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



桃クロちゃんが続々と韓国レポの記事をあげておりますが私もマイペースに書いていきまーす。

韓国2泊3日の服選び♡

ソウルは東京より寒いよっ!
ダウン!ダウン!

とみんなで天気予報と睨めっこしていました。

冬の北海道帰省を思い描いて服選びをしたのですが上着が嵩張るのが嫌だったので間をとってキルティングコートとマフラーで過ごしました!



この時の会話。



私「コンユとかパクソジュンとか歩いてないかな〜♡」


桃「そんな…歩きてるわけないじゃん…」



って、この顔っ!




ラブ





ゆいちゃんのノースの丈短いダウンも可愛いかったなー。






質問も多く頂きました!

(興味持ってくれてありがとうございます♡お返事遅くなりました🙏)


それぞれのコート情報載せておきます!


私…MICA&DEAL


桃…TODAYFUL



クロ… CIAOPANIC TYPY



1日目。

のハートコーデは打ち合わせしてました♡




私…VIS


桃クロ…ラジエム



2日目



ピンクリブニット…titivate


ワンピース…リエディ


スニーカー…NEWBALANCE9060



3日目。




帽子…ビームス


トレーナー…チャオパニックティピー


スカート…リエディ

スニーカー…韓国版converse





この桃ちゃんのドットのワンピース

可愛くて昨日わたしも買いました!



今なら半額ですよびっくりマーク














まじかるクラウンよっこの部屋

がんばってこちらも更新中!!

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン