ヨガできちゃうパンツっ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 






スキンケアアイテムでお馴染みのアテニアさん。


なんとアパレルを展開していたのをご存知だったでしょうか〜??




この度、匠ストレッチパンツがリニューアルされたと言う事でイベントへ行って来ました♡






私とトッちゃんが履いているパンツはカタチが違って


トッちゃんが履いているのがビューティレックパンツのネイビー


私が履いているのがワイドパンツのサンドベージュ。

写真撮られているとだんだんこうやっておふざけしちゃうから〜〜〜。







パンツ
見えやしない…

このパンツすごいよ!
ヨガも出来るパンツなんですーー。

生地は程よい厚みでストレッチもしっかり効きつつストンと落ち感とハリ感があるのできれい目にもカジュアルにも履きこなせる1本!

学校のちょっとした行事にも履けるし私はTシャツやトレーナーとスニーカーに合わせてたくさん履きたい。



その後はガトーショコラを頂きながら…



この方達と女子トーーーーーク♡




私の美容をサポートしてくれるゆかりさんときめ細かい気遣いができるいつも可愛いしょうこちゃん。




しょうこちゃんとトッちゃんが独身だから2人に纏わる恋愛トークに若干火がつきました🔥


そして偶然にもトッちゃんと私はリンクコーデでベレー帽♡


そして韓国バージョンのコンバースがほんっとに大活躍っ!


今日も履いてる♡

歩きやすい♡♡





アテニアさんの匠ストレッチパンツは3/17 発売です♡






この日のコーデはこちら♡