OLIVE YOUNGへ行って買いあさりました! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



韓国行きが決まってからインスタでいろーーんな情報が流れるようになり何一つ最近の韓国について知らなかった私ですが日本で言うマツキヨやPLAZA的な存在のOLIVE YOUNG🫒は絶対行きたかったスポット‼︎



嬉しいぃぃぃ〜。



まずはフェイスマスクのオススメどころをゆいちゃんに聞いて(本当にゆいちゃんがいてこその韓国だった!)たくさん購入〜。





お土産にも喜ばれましたー♡




こちらを大量購入ー。

ここ数日、朝晩してる♡


贅沢飛び出すハート





こちらオイルインのローション。





ゆいちゃんは携帯用のサイズをいつも鞄に入れて移動しているそうです!


ゆいちゃんの美意識は格別だよっ‼︎


一緒にいるときもシュシュっ気づきとしてた♡



この私、参観日のお母さん感な〜いはてなマーク


ももちんが色づきヴァセリンのリップスティック💄を見つけてみんなお揃いで購入〜。






このクロちゃんの顔っ!

食い付いたっ!


他にもホワイトニングもできる歯磨き粉。




こちらはお土産に。


洗面台に置いててオシャレなやつーーー。

そしてちゃんと白くなる♡





紙袋🛍️もテンション上がる〜


普段、エコバッグに入れてしまうけど異国の地のショッピングバッグには入れてもらう派。


袋も持ち帰ります。

そして日本で使います。




たーーーんまり買った!


お土産はほぼここで買ったよ飛び出すハート


お菓子もあるしね♡




ゆいちゃん、ご案内ありがとーーーーーーピンクハート


OLIVE YOUNG🫒は至るところにありましたー!


そして美容品と言えばゆいちゃんがびっくりマーク








コラボをしたそうです💛






こちら洗顔♡


元々、大好き過ぎて使っていたらオファーがありこの度、コラボをする事になったそうです飛び出すハート


これは間違いない!




さりげなくプレゼントで貰ったこちらもだ!


韓国美容グッズ…

知れば知るほどたっのしぃぃぃー💛