韓国ラストの夜は… | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日の〆はマッサージ!!

真夜中
寒さと疲れを癒してくれたマッサージ屋さん。





飛び込みでさほど期待もせずダメ元で訪れましたが…


(いろんな場所で断られてここが5件目!5人一気にはなかなか難しかったのです…。)







とっても広くて綺麗で♡



みんなで感動ーー乙女のトキメキ



施術も上手でとっても気持ちよく大大大満足でした。



 ヒデとうーじーとはここでバイバイ👋

また日本びっくりマーク

2人にはたくさん助けて貰ったよ。

本当に本当にありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

次は韓国打ち上げ🇰🇷会?
できるかな??

マッサージ屋さんは日本とそんなに価格帯は変わらずでホテルから徒歩2分ほどの場所にあり今回のホテルはとっても立地も良く過ごしやすかったです♡

またホテルレポもします飛び出すハート