朝からかなりのカロリー消費。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート

ギリギリセーーーーーフびっくりマーク

で、空港行きのバスに間に合いました💨💨💨

間に合わなかったら電車で向かおうと半分諦めながらゴーーゴロゴロゴーーーーーーとスーツケースを引きながら間に合ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おそらく出発1分前を切っていたと思う……

なぜ…!
なぜ…!!

こんなにギリギリになってしまったかと言うと!

私の相棒の伊達メガネを玄関に忘れて来てしまったから…!



だいーぶ良くなって来ましたがまだまだ目の下の赤みがとれていません。


旅行は化粧崩れ半端ない事でしょう…


と思ったら絶対に必須。


ダッシュで取りに帰ってダッシュでバス停向かってもぅ汗だくだ。




そしてこのまま忘れて行ったらもう笑うしかないね。





みな様。

良い1日をハートのバルーン




メガネ姿の写真をブログやインスタで見かけたら


よっこちゃん忘れなかったんだな


って思って下さい照れ




ヒアロディープパッチ