みんなみんなでラグビー観戦! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






あれ?

沼ぴぃ。




もうさぁ。

ほんとキャラがたってるよね〜



かなり沼ぴぃが見切れておりますが


今日は家族&友達家族&あいのりあいの里メンバー大集合でラグビー🏉観戦して来ました!


沼ぴぃ

トッちゃん

ヒデ

みな姉

うーじー


そしてサンゴリアスチームの選手の方々との交流会っ!!



みなさん

ビックスマイルでエネルギッシュで

声が大きくて元気いっぱい!


とにかくパワーが満ち溢れてる飛び出すハート






ヒデと嵐が腕相撲挑むもまんまと完敗。


でもナイストライでした👍👍






積極的にヒデのこう言う楽しむチカラはいいね👍




セブ留学帰りの嵐は英語で話しかけていてそれも感心ーーー!



長女と手を合わせて🖐️🖐️大きさ比べをしてくれたり




この身長差に笑いが込み上げて来たり…


努力して頑張ったからこそここにいる選手の方たちなんだよ…と伝える事ができたり


子供たちにもとっても良い経験でした飛び出すハート




お酒などなどで乾杯していざ観戦っ!










試合は迫力満点💯

男同士の真剣勝負に釘付けでした❗️




沼ぴぃ

途中いないな〜と思ったら




女性陣に温かい飲み物を提供してくれましたーラブ

嬉しいねぇ。



はち切れんばかりのこのお腹がみょうに気になるのでした♡




試合はサンゴリアスの勝利〜〜〜!


みんなで楽しく観戦できて楽しい楽しい初めてのラグビー観戦でした🏉