リモートで働くママさん気分。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






札幌の姪っ子みくちゃんから頂いたお土産。


スノーサンド。


年に1回帰省している私ですがこれはお初っ!


しかもしかも

かーなーり。

美味しいねぇ♡



今日は6時間に及ぶ(1時間ほど休憩)オンライン講座でした。


いってらっしゃい♪


と学校へ見送ってから家事し終えたらすぐにオンライン講座はスタート。


終わるまでに学校から帰宅〜からの姪っ子みくちゃん登場〜


まで、私はガッツリ画面から目を離せませんでした。


リモートでお仕事しているママさんは毎日こんな感じなのかな⁇


終わったら終わったでまた家事が再スタート!&習い事送迎。


いっそがしいねぇ!!!


働くママさん。

毎日お疲れ様です乙女のトキメキ


みくちゃんはしばしこちらにいるみたい。


空気のようにスルルル〜〜〜といつも存在します。


ここ2.3年で1番会ってる札幌の人です乙女のトキメキ