夢のリアルお店屋さんが出来ました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


バケツ🪣🪣持って駄菓子屋さんの店員さんをしていた次女。



ちゃっちゃと動いて

来る子来る子にバケツを手渡す係りをしていた♡


私に気付いたらとーーーっても嬉しそうにしてくれたラブ




ピンクハート


かぁちゃん、うれぴ。


ワニワニパニックの係もしていたよ。

小さい子に優しく教えていてやっぱり次女だわ〜

と思った♡




休憩の時間ぴーーったりになるとサササーーーーっとお客さん側に回って満喫していました乙女のトキメキ

(そこはいつだってちゃっかりしてるの。)












いっぱい働いたらお腹も空いたようでいつもの1.5倍食べていた!


ご飯も温かくて美味しかったようです。


いい経験できたねスター

よく頑張りましたスター


地域の皆さんに感謝感謝ですハートのバルーン


私もお陰様で日曜日のゆっくりランチをお友達ママと出来ました🍽️






この2つは毎晩欠かせない!