昨日の1日店長レポ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日のAFRICAN CITY 

ポップアップショップレポピンクハート






昨日の洋服は👚


パーカー…AFRICANCITY

デニムスカート…discoat



このパーカーはAFRICAN CITYのポップアップショップにて購入できます飛び出すハート





アフリカの生地がポップで可愛いなぁ。


個人的にアフリカの生地は大好きです飛び出すハート


私のイチオシは…



巾着に入ったスイーツびっくりマーク


昨日も飛ぶように売れていました乙女のトキメキ




ヒデがまじめに働いていた乙女のトキメキ


昨日はとにかく来てくれた皆さま

ほんとうにほんとうにありがとうございましたーびっくりマーク


勇気を出して来てくれた方々

ひっさしぶりに会いに来てくれたお友達たち

日々お世話になっている皆さま


お会いできてお話ができてとてーーも楽しい時間でしたハートのバルーン


私のブログの記事を読んでいろいろ参考にしています乙女のトキメキ


と言って貰えてとっても嬉しかった!


誰かの日常を少しでもワクっ!とする事が出来ていたら本望ラブ


これからも誰かをワクっ♡とさせられるようなそんな記事を1記事でも多く書けたらいいなぁ。


と改めて思いました乙女のトキメキ





私が大好きでお世話になっている薬膳の先生のあこさん!


いろんなお教室をされていますよ♡

いつか募ってあこさんの会もしたいなー。





何十年も前のあいのりを観てくれていて覚えていて下さりありがとうございます乙女のトキメキ



しょうこちゃん

ありがとー♡♡♡



美魔女たちー‼️



ただただ癒やしだった…うにママfamilyびっくりマーク

ご存知の方もいらっしゃるでしょう〜ななちゃんの第二の母のうにママですびっくりマーク


可愛い可愛い姉妹が数年前の我が娘達のようで可愛すぎてため息しか出て来なかったラブ


懐かしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










箱を開けるのにしずか〜に挑み続けてたよん♡

ほんといい子たち♡










話に夢中になっている私たちの前でポージングしてくれてたのねーーーラブ


また会いたいハートのバルーン




足繁く通っている酵素博士のオーナーも⁈

ありがとうございます!



可愛いカップルだったなぁ♡



たくさんお話してくれて嬉しかったです♡

またお会いしましょう!




地元の友達も!!

10年以上ぶりでなんか泣けて来た。




みな姉も駆け付けてくれて心強かった〜〜


みな姉と中さんの1日店長は明日です♡








みな姉の絵本やポストカードそして2人のウェディング写真も拝見できます🕊️♡





私の瞬間の顔がイケでなさすぎだけど接客業にも励みました♡




久しぶりにサインも✍️書いた!


けんけんさん

いつもいつもありがとうございます!


最後にヒデがまさかの自分の顔の歴史を普通のテンションで語り出してくれて…











現在に至る迄…

を、画像付きで♡


だからヒデっていいんだよ。

そういうとこいい!


美容について私も学ばせてもらったよ!




最後はマネージャーのように立ち振る舞ってくれたうーじーも一緒に📷


お疲れ様でしたーー!


ポップアップショップは月曜日までピンクハート



皆さま。

ほんとーーーーーーーにありがとうございました乙女のトキメキ

こういう機会をくれたヒデにも感謝です!

ありがとうイエローハート