3Hとは!!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



きゅんピンクハート



あーー

可愛い。


次女1歳にもなっていないね。

生後半年くらいかな?


よくおっぱい飲んでくれてぷっくぷくのむっちむちだったな。


あーー

可愛い。


いつまでも見ていられる♡


学校の提出物で小さい頃の写真を探していたうちの1枚。


顔出しバリバリOKだった時代。


面影あります。


こちらは長女、生後3ヶ月とかかなー??



寝顔は今と全く変わらない♡


こうやってみると姉妹はぜんぜん似ていないな〜はてなマーク


と思うけど人によっては良く似てるびっくりマークと思うそうです。


私が姉妹の歯を磨くようになって早10年はてなマーク


本当に本当に本当に…歯は大事🦷


と45歳になっても心底思い毎日2人の仕上げ磨きをしています🪥


そして45年の人生。


歯磨きがめんどくさかったり適当に済ませて過ごしていた時代もありました。


でもそんな怠っていた頃を挽回できる時代なんですねーー。


私は毎日のケアにこの2つのアイテムにかーなーり♡


助けられてるので本当に本当に日々、欠かせない照れ


何度かブログで紹介させてもらっているMiiSびっくりマーク






ホワイティクリームとホワイティエッセンス♡


いわゆる歯磨き粉と歯の美容液!





美味しいのでダブル使いが最強だけどお昼とかササッと磨きたい時はホワイティエッセンスだけで磨いたりと使い方が巧みになって来ている今日この頃。



嬉しいポイントを分かりやすくまとめると…


 ⭐︎研磨剤フリーのホームホワイトニング(電動歯ブラシでも使える!)


⭐︎ホワイトニングに通えない方&美容に時間を使えない忙しい女性やママにもおすすめ


⭐︎辛くない、しみないので続けやすい&味がおいしい


⭐︎ホワイトニングに通ってるひとが白さをキープするメンテナンスとしてもおすすめ


ですびっくりマーク




お買い物マラソン参加中なのでポイント10倍グッ


楽天カードユーザーは5と0のつく日がお買い物のチャンス!ポイント4倍


と!!


2/23 1:59までさらに1000円OFFクーポンを発行して頂きましたハートのバルーン


クーポンらこちらーー!!






①ホワイティエッセンス


通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)→ポイント10倍

実質、約4,000円




②ホワイトニング3か月集中セット 


 通常10,400円→9,400円(1,000円OFF)→ポイント10倍 実質、約8,460円




 リピートしている方もお得なタイミングでご購入が良いかと思いますーー!

3Hの

HAIR(髪の毛)
HADA(お肌)
HA(歯)

はやっぱり年齢が出やすいところ。



こういう良きアイテムの力をお借りして少しでも若さ?をキープしたいのが本音の本音。



2月にはMiiSプロデュースのデンタルクリニックもオープン飛び出すハート

ご興味ある方はブログ読んでみて下さい飛び出すハート

歯が白いと清潔感もアップ⤴️

大事な事ですねーーーーー。