最新のピーリング体験! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日もピンポーーン!
と行って来ました。



ハーブ蒸しのmarryさんへ。


やっぱりここのハーブ蒸しの香り好きだわ〜


この王様のイスに座って40分蒸されました♡



ゆかりさんが




自撮り棒を用意してくれたので♡




タイマーで撮影してみたよ。


最初はこの状態から



すぽ…からの。



最終的にはこうなります。



顔はもちろん

呼吸器と髪の毛にも効果が欲しいのでできるだけこのスタイルでキープです!


それで今日はララピールと言うピーリング?もやってもらいました♡


顔がメインなのに脚とかモミモミ頭もマッサージ💆‍♀️してくれてもうそれはそれは至福の時でした乙女のトキメキ


体力回復の時間となり午後の部も頑張れるかぁちゃんなのでしたおねがい


そしてこちらがビフォー。




ハーブ蒸し後なので顔がほてってはいますが頬のトップと顎と小鼻が赤くなっていたのですが


アフターはこちら。




ぴっかーーん乙女のトキメキ

(携帯の陰がショボーン


頬と顎の赤みが消えた♡




このとろけるゲルマスクもとてつもなくよかった!


これ定期的にやったらかなり良さそう飛び出すハート


肌のキメが整うのはもちろんシミケアもしてくれるのでファンデーションぬってる?


って思うくらい良い状態になりましたラブ


そしてピリピリもしない優しいピーリングでした♡


ゆかりさんありがとうピンクハート