家でも温活そして次女のなりきり歌声。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


我が家の姉妹👭

体力ついてきたな〜〜〜

寝る時間がだんだん遅くなって来てます。

10時間寝て欲しいけど最近は9時間半〜9時間かな。

特に長女は。

そんなもの??

私は低学年のときは8時に寝ていましたzzz

そんなこんなてゆっくりお風呂に入る時間も遅くなりつつありますがバスタイムはゆっくりしたい貴重な時間。

最近のお気に入りの入浴剤はこちら〜♡




水素入浴剤っ!!


エプソムソルトの入浴剤も大好きで使っています♡




併用すると最強のコンビハートのバルーン




水素入浴剤は美容の観点からも素晴らしいですが健康的な視点からも良いと思っています。


汗が滝のように流れる!




10分入ったらこれ!


私はどうやら汗かきやすいそうです。


よく言われます。


昔は汗かかず籠るタイプだったんだけどね〜。


今日は暖かったけどまだまだ寒い日々が続くので私は家でも温活しています🏠🛀




最後に偶然撮れたら次女の歌声泣き笑い