私と姉妹とななちゃんの似顔絵を描いて貰いました…感無量。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


杉ちゃんの個展。

たくさんのお客さんで賑わっていました!






ものの5分ほどで完成っ!


私と姉妹とななちゃんびっくりマーク




なっな…つぁぁぁぁぁぁんピンクハートピンクハートピンクハート


(杉ちゃん、きゅんポーズしてて可愛いん♡)




嬉しいな。

嬉しいなぁぁぁ。


ふと、杉ちゃんの


ペットとか

もし描いて欲しいとかあったら描きますよ♡


のひと言でまず浮かんだのが3人一致で


ななちゃん‼︎


と。


とっても素敵な宝物が出来ました。


杉ちゃん。

今日もありがとーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ















子供がみていてワクワクする想像力がふつふつと湧いて来るようなそんな素晴らしい作品です♡

ご家族でごゆるりと過ごすのもオススメです乙女のトキメキ

以下、杉ちゃんのインスタより引用。







ピンクハート





私が着ているハートのトップス↓
クーポンあり♡