オーラル美容専門のデンタルクリニックへ!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






毎日の歯磨き生活に大変お世話になっているMiiSさん。


私は歯磨き粉と美容液とダブル使いで毎日毎日キレイに歯を磨いています。

 



2/5になんと…MiiSさんプロデュースのMii DENTAL STUDIOがオープンしたのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


早速、ご招待いただき体験して来ました♡





ゆめちんが受付嬢していたよ♡

(受付嬢って死語?)


ゆめちんのインスタグラムはこちら↓





MiiSのケアアイテムを使っている方なら伝わると思うのですが内装もMiiSの世界観が広がるお洒落きれいなスタジオでしたーピンクハート





可愛いぃぃぃ。



いざ、お部屋へ。



歯科衛生士さんが笑顔でお待ちかね♡



トータル1時間半の施術時間。


まずはもぅしばら〜くクリーニングも行ってなかったので歯石もとって貰ってスッキリ乙女のトキメキスッキリ乙女のトキメキ


ひと通りクリーニングして貰ってから本題のホワイトニングをして貰って口の中のマッサージをしてもらって唇スクラブして…完了びっくりマーク


口の中のマッサージがちょーー気待ちよかったーーー乙女のトキメキ


頬の内側は毛細血管がたくさんあるのでリンパの流れも良くなって歯肉炎になりやすい人にも良いそう。


美容的効果もあると言うから口の中のマッサージも大切ねー♡


ホワイトニングの照射のとき少しドキドキしたけど後半はリラックスしてウトウト〜〜〜💤してしまいました♡


デンタルスタジオでしか買えない医薬部外品のホワイティエッセンスの取り扱いもあるそうです。



妊婦さんや授乳中のママでも安心して通えるデンタルクリニックハートのバルーン



ゆめちん。

いつもお声がけありがとーーびっくりマーク


私のブログ、インスタを見たと伝えていただくと3月末まで有効で通常49500円→1万OFFの39500円となります。


お口の中を隅々まできれいにメンテナンスしたい方にはちょーオススメですピンクハート


私は普段からホワイトニングケアはやっている方だと思いますが根元の方とか歯と歯の間の黄ばみが一目瞭然…白くなりました🦷




チェックしてみて下さいピンクハート


帰って来て何度も鏡で白くなった歯を見てしまう私なのでした……照れ





今日のトップスはこちらです↓