雪と雷と今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



昨日の夜は雪降り&雷⚡️⚡️⚡️

わたくし45年生きていてはじめての雪と雷のコラボレーションを体験しました…

北海道出身ですが冬の雷⚡️⚡️⚡️にぜんぜんピンと来なかった…

皆さんのお住まいの地域はどうでしたかーはてなマーク

子供達が寝室へ行くタイミングだったので

こっわい〜〜〜えーんえーん

となり珍しく寝かしつTimeとなりました♡

今日は雪も溶けて怪我なく過ごせて何より。

学校から帰って来る頃には雪もほとんどなくて残念そうな子供たちでした❄️




そんな今日の洋服♡







ハート刺繍ニット…VIS



デニム…shinzone


レインブーツ…daniella&jemma





でしたー♡

shinzoneのデニムは柔らかくて長年愛用中です!