ワインの世界へそして今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日は子供たちのワークショップへ出掛けたつもりが私もちゃっかり受けたワインの会。


飛び込みで参加して来ました!



ウェルカムドリンクのこのスパークリングがすごーーーーーーーーーく美味しかったラブ

スーパーで売っているワインと酒屋さんで売っているワインの違いについて。



白と



赤と


それぞれ飲み比べびっくりマーク


普段は白ワイン派な私ですが赤ワイン🍷を美味しい❗️また飲みたい❗️と感じたときが以前あってそれは美味しいワインと出会えてたんだ〜と確信しました♡


これからワインを買う時の選ぶ基準が少し理解できました♡


美味しいワインを手土産に持っていける素敵な女性になりたいじゃな〜いはてなマーク


そして慢性鼻炎が改善して香りも鼻が通るようになり心底よかったーーーーーーーーーと思えたひととき。


生きるうえで嗅覚って人生を豊かにするねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





スパークリングワインも含めて5種類飲み比べたあとはそれはそれは出来上がっちゃうよねラブ





ご機嫌♡

ご機嫌♡♡


前髪伸びたな。

切らないと…。




今日の洋服はイエローハート


トレーナー…チャオパニック




スカート…ラジエム


スニーカー…コンバース