冬の原宿デート。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






今日はフラッと原宿へうずまきキャンディ





めっちゃ全身で手招きしてる次女とお友達。




一生懸命見てる様子が後ろ姿でもよく分かる2人。






原宿デート❤️と約束して計画していた2人。


2人の世界なので親は少し距離を置いて見守ります。


レジでワタワタしちゃう時は2人で協力し合って…2人でお揃いの物を買う時はお互いの意見を尊重し合いながら自分の意見も言う。


2年生でもちゃーんとやってるなーーー


とたびたび感心して見ていました乙女のトキメキ








やっぱり量り売り屋さんは人気ね〜

毎回、かかせない。





私も調子に乗ってトルネードポテトを🍟買いましたが全部食べるのはなかなかキツかった…


しょしょしょっぱーーーーーーいっ。


2人で1本でじゅうぶんでした。




年少さんの妹ちゃん。

ひたすら可愛くて癒しふんわりリボン


写真撮ったのを確認してもらったら


「いいかんじ♡」と言ってくれました。


もう可愛くてひっくり返る‼️


最後に記念にフォトスタジオ?でパシャリ♡



加工があるプリクラじゃないプリクラみたいな写真スタジオ??


こんなのが最近流行って来たのかなーー??


最近のプリクラは加工がすんごいから子供は特にこの機会の方がいいねー。



本当はしなこちゃん?のこのお店に行きたかったんだ…と帰る頃に気付きチラッと見て来たお店。



YouTubeですごい流行ってるのはてなマーク


今度はここに来ようねぇ〜と次の楽しみを見つけて帰宅ハートのバルーン


また来ようねルンルン