今日でアンチエイジングの世界が広かった。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

お昼のつづきです。

ひとつ前の記事はこちら飛び出すハート

横浜→新宿へ移動でき無事に新宿TAクリニック🏥へ辿り着けました🚃🚃🚃




1時間半と言う大幅な大遅刻っびっくりマーク


なのに嫌な顔ひとつせず

対応してくれたDr.モリモリびっくりマーク




神ですねーーキラキラ

今日もイケメンですねースター


私たちのせいで今日1日を忙しくさせてしまったよね。。。。。


ありがとう。

ありがとう。


本当にありがとうハートのバルーン


今日はクロちゃんと「ショッピングリフト」と言うのをして貰いました気づき



まずは丁寧なカウンセリングと説明から。








ボトックス

ヒアルロン酸

ハイフ

ソニックフィット

ショッピングリフト


の違いを分かりやすく説明してくれまして!


本当に分かりやすくて安心できた!!!






ビフォーの写真とってから麻酔テープ?を貼って貰って。





これ、一度貼ったら笑っちゃいけないやつ。


先にクロちゃんが施術してもらって私は待機室で1人ドキドキーーーーーーーっ。


いざ、私の番がやって来て!


痛いの嫌だ…!


と今更嘆く私に「ちょっとチクっとしますよ〜〜」と最初から最後までひたすら冷静なDr.モリモリ!



緊張の顔ね。



このライトすら怖く感じるもやもや


まぁ、施術自体はあっちゅー間に終わりまして。


Dr.モリモリの掛け声で撮影ターーイム!


すごい図ですよ…


行きますよ…!










たったら〜〜んルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


孔雀🦚みたーーーーーーい。


モリモリが言うとおりチク…チク…って針が入るのは分かって度々うぅぅってなりましたが終わって


あぁ、こんな感じか…


と言う感想。


怖がり痛がりな私でも気を確かに(笑)笑顔で終える事がで来ましたピンクハート


左右10本ずつ計20本!


効果は3ヶ月経った頃から出るそうです!


ショッピングリフトは極細の糸でたるみのケアとコラーゲン生成で肌艶がアップ⤴️


ダウンタイムが少なくて生活に制限もなく気軽に受けられちゃいました〜







クロちゃんとサラダ🥗ランチを食べてそれぞれ帰宅っ!


どうやら今晩から明日あたりにアザができる事もあるみたいですが今のところうんともすんともなっていません。






またその後のレポします!!




モリモリありがとーー!!



このモリモリ。




優木まおみさんに似てませんか⁉️⁉️⁉️