データ移行に5時間って!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


iPhoneのデータ移行に5時間かかりました…

週末の機種変に引き続きでした……

もうさ、もうさ、

この苦労を2.3年に1度ってどうかと思うよ?笑

でも、携帯がないと

時間が分からない
電車の乗り換え案内も見れない
誰とも連絡が取れない
ブログ書けない
インスタ書けない

まぁ〜出来ない事だらけよね。




学校から帰って来てそのままの状態で宿題している次女の図にひたすら癒されたハートのバルーン




帽子もジャンパーもスイミングの水着に着替えるまで装着していたよ。


本当にひとつの事しか考えられないのね。




宿題終わった???


って聞きたくなる図よね。


それはそれは楽しそ〜に絵日記をしたためておりました飛び出すハート