2023年から引き続き私が本気でオススメするのはコレっ!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


私が本気でオススメするスキンケアアイテムはシャンプー

こちらのオイル♡




ラズベリーオイル

某ブランドさんでは1万近くしたり超えたり…

するのですがこちらはそこまでしないし使用感も変わらず愛用中ーー♡

ラズベリーオイルは紫外線からも守ってくれるので朝のスキンケアには必ず使っています。

夜は他のオイルも使いますがやっぱり好きでついつい夜のスキンケアでも使ってしまうほど好きリボン

こっくりしっとりギュっと潤いがキープする感じ。

こちらに今は手作りのスキンローションとクリームのみのシンプルケア〜。

たまにお風呂上がりにシートマスクするくらいかな〜

今の私にはこのシンプルさが心地よいのですちょうちょ



今日もお風呂で汗だく。

どんだけ汗かくのでしょうか〜??


これでゆっくりぐっすり眠れたら明日1日ご機嫌快適に過ごせる事間違いなしっ!



しっかし。
こういうお風呂には関係ないものがよくお風呂場で見つかる我が家。

まぁお決まりのあの方ですね。

次女ですよねーーーーーーーーー。

カビる前に引き上げさせなければ…