さいはてにて。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






次女っち♡

朝起きたら髪の毛に絆創膏🩹が付いていた不思議。


無言でビリビリピリピリ取ってました。




今日は給食なしの午前授業📚


希望により次女とお友達を映画館へお連れしました〜。




チャイルドシートを運ぶのも一苦労。笑







ワチャワチャしながら吸い込まれるように入って行きました〜♡


同じ小学2年生ですがお友達が我が家の長女並みにしっかりしているので(本当に本当にいつも助けてくれていて🙏)2人だけで映画鑑賞🎬


次女はこの冬3本目の映画🎞




私はAmazonプライムでレンタルしてこちらを鑑賞しました‼︎





さいはてにて




永作博美さん主演の能登半島が舞台の映画です。


お友達のオススメでこのタイミングで観る事が出来ました。


いろんな事を重ねて観てしまって……


ゆったりとした空気感でストーリーが進む。


切なさと寂しさと人の温かさが詰まった素敵な映画でした。


観ているだけでコーヒーの香りがするような……


Amazonプライムで300円でレンタルして観れます♡




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット