映画を観て来ました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



長女が、青い青い…と言うもんだからどんだけ青いんだ⁉️

と思ったら




本当に写真が全体的に青いね🟦





トップス…リエディ




キャミソール…リエディ




キルティングパンツ…リエディ



コート…MICA&DEAL



今日は子供たちと映画「屋根裏のラジャー」を観て来ました。



親子愛や友情のお話。

泣けました。

次女は途中、怖い…怖い…と目を覆い最終的に私の膝の上へ。。。


そんなに⁉️


と思いましたが年々、次女は怖がりになっているような気がします。


お化けや鬼ネタは苦手みたいですねーー。


ラジャーもアマンダも可愛いかったハートのバルーン


個人的には小雪ちゃんが癒しでしたガーベラ





ヒアロディープパッチ