2023年あいのり忘年会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




昨日はあいのりの忘年会でしたー♡


と言っても私は終わり頃に合流〜〜〜。


久しぶりのスタッフさんやなかなか会えないメンバーとの交流。


残念ながら入れ違いで会えない人話せなかった人がおりました悲しい


チャンスはまた来年の忘年会になってしまうか⁉️笑




私は札幌帰省のため毎年、忘年会は参加できないので今年は異例‼︎


珍しく参加させて貰いましたー♡


あいのりの旅を終えてから15年??


なんとねぇ。


桃の髪の毛に白髪を発見してしまい時の流れに改めて気が付きました…



それを噛み締めている私。

(涙流してはないです。笑ってもないです。)


我が娘達の歯の乳歯が抜けてしまった時の感覚に似ていますびっくりマーク


この感情飛び出すハート





ぶくろーのマシンガントークに桃ちゃんこんな表情なのでしょうかはてなマーク






最近、お仕事でお世話になっているゆめちんと最近、あんまり会えていなかったクロちゃん…


2023年、みんな紆余曲折いろいろありますが笑顔がたくさん見られて良き忘年会でした気づき


また来年もみんなで楽しい時間を過ごせますようにピンクハート