お家でまったり楽しみました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







私の大好きなワインを冷やして昨日はトッちゃんの訪問を待っていた私。


京都で買っておいた日本酒🍶と一目惚れしたおちょこをセッティングー♡


トッちゃんが泊まりに来るーーー!


と数日前から楽しみにしていた姉妹👭


次女は自らゲームを考案してしかも自分が負けてしまいしかも自らの罰ゲームで🍑尻文字ピリピリ



何故か一緒にする長女。


答えは…



とっちゃんメリークリスマス


でしたウインク




寝る前にクレヨンしんちゃん。

ものすごく感情的にモノマして読んでくれましたー♡




おろしろっっっ♡


子供達が寝静まったあとはトッちゃんのインスタでLive配信気づき




ヒデのトレーナーでお揃いコーデ♡♡





着ていて気持ちがよいパーカー。




福袋もあるそうですー!


たくさん着よう♡


の、あとは待ちに待った…



Netflix「韓国ドラマな恋がしたい」の11話と12話の鑑賞会飛び出すハート



 よかった……
すごくきゅんきゅんしたーーーーーーピンクハート

国を越えての恋愛はより切ないですねーー。

私は最初から最後までドンギュン推しでした飛び出すハート飛び出すハート