我が家は今日がクリスマスパーティー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日は家族でのんびりday飛び出すハート

そして子供たちが主役の日👭

久しぶりの映画を観たあとは買い物へピンクハート




長女ご要望のブーツを購入🥾👢


便乗していつも買ってもらえる次女。


もれなくお揃い♡♡


次女、ご要望のお寿司屋さんへ。




お昼はお寿司🍣を食べて


私と次女は夜のクリスマス会へ向けて買い出しへ。




サーティワンへ行ったらケーキアイスBOXがズラ〜リびっくり気づき


我が家は好きなアイスをそれぞれオーダー。




私はパパとマスクメロンケーキを半分こ。



1人で一個はもう食べられません。笑



美味しいスパークリングワインを開封して乾杯🥂

今年はお友達から美味しい日本ワインを教えてもらって3本まとめ買いっ!



本日はこちら〜!




ロゼのスパークリング♡


子供達は基本お家ではジュースは飲まないのですが誕生日とクリスマスは飲めるチャンス!笑


350mlを2人で分けるとなると…

と来たらまぁ〜真剣な眼差しっ!笑





うまーく半分こしておりました♡







少しずつ集めたクリスマスキッチングッズがムードを盛り上げてくれましたサンタクリスマスツリー


リベンジチーズフォンデュも今日は成功っびっくりマーク







子供達にも喜んで貰えてよかったーーハート



明日はお友達家族と過ごすのでプレゼントをラッピングしたりと楽しい時間飛び出すハート




喜んで貰えるかなー♡

子供たちは今から渡せるのがドキドキワクワクなご様子ピンクハート



皆さまも明日、明後日と心ぽかぽか素敵なクリスマスをお過ごし下さいプレゼント