寒くてバキバキだった背中が柔らかくなりました〜。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日もお世話になりました♡

3回目の訪問🧘💆‍♀️



オーダーメイドサロン meek as さんへ♡






最近、寒くて背中がバッキバキになっていたから早く来たかった………


肩甲骨周りのコリがほぐれて

身体が薄くなりました♡




顔もこんなに緩みました♡


ほぐしてからのヨガは身体の可動域が広がるから動きやすい♡



お日様ポカポカで気持ちが良かったなぁ☀️


今日は肩甲骨まわりにフォーカスしてくれまして。







この動き。

効く〜〜〜〜〜〜〜

って感じ。


冬はどうしても身体カチッとコチッと固まってしまうから家でも取り入れたいポーズがたくさんピンクハート




やっぱりブロックは家にあったらいいなぁ〜


今日も丁寧にご指導頂きました♡


グループレッスンだとなんとなくこうだなぁ〜


とやってる事がプライベートレッスンだとひとつひとつポーズをチェックしてくれて力を入れる箇所だったりストレッチするべく箇所が伸びてエステを受けているレベルで身体が気持ち良いのですピンクハート


自分の身体と向き合う時間キラキラ



ゆいさん、みかこさん、今日もありがとうございましたびっくりマーク




オーダーメイド90分コース

通常22000円が私のインスタorブログを見たと言っていただけると10000円になりますピンクハート


プライベートでこれは他にないプランかとキラキラ


この機会に是非びっくりマーク