Dr.モリモリに綺麗にしてもらいました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






やだ。

この2人の横に立つと私がよりズングリムックリに見えるじゃんびっくりマーク


やめてーーーーーーーピリピリ




昨日はあいのりアジアンジャーニーDr.モリモリが勤務する新宿TAクリニックへ行って参りました‼︎


新宿三丁目駅からすぐだった♡


ラグジュアリー感漂うお部屋へ通されてまずは問診票の記入ーー。







トッちゃん朝風呂中に寝てしまい(本当に危ないっ!)20分の遅刻っ!笑


私1人でカウンセリングして施術するのかな〜

嫌だな〜〜

怖いなぁ〜〜


とドキドキしていたらトッちゃん無事に到着ーー。




早速エラがどうとか…

やる気満々のこの表情…頼もしい‼︎


美容皮膚科とか慣れてないしなんか怖いじゃん。


だから絶対、誰かにいてほしい派の私なのです。


とか言いつつ施術は別々のお部屋へ通されまして…


まぁ、モリモリだし結果、気持ち的に全然、大丈夫だったんだけどグッ




カウンセリングがめーーーちゃくちゃ丁寧で時間をとってくれたのにまず感激気づき


しかも分かりやすいの!


ただ、


こうするとこうなりますよ…


じゃなく理由もキチンと付けて説明してくれるから


へーーー

はーーーー

ほ〜〜〜〜〜


みたいな反応をたくさんしてしまって‼︎



やって後悔するんじゃないか⁉️


と不安いっぱいの私の気持ちも追い払ってくれたDr.モリモリ。


任せて‼️

俺がやれば絶対大丈夫っ‼️


って言うのが伝わりまして


私はずーーっとやるか…やらないか…

何年も頭の中をチラついていた額のボトックスをして貰いましたびっくりマーク


コレびっくりマーク




眉上のこのシワびっくりマーク


私、目を見開く事が多いのかな?

このシワが鏡を見ると気になってしまって…


深いシワになる前に試してみたかった額のボトックスびっくりマーク


ほっそい針でチクリチクリ…

(そんなに痛くなかった。たまにゔ…ってなる程度)


あっという間に終わりまして…



こちら直後の私の額。



内出血も腫れもなにもなしびっくりマークびっくりマーク


効果が出るのは2〜3週間後のようです気づき


一緒にやってもらった「アナ雪」と言う美白点滴がこれまた良くてちょーオススメ♡


ハリツヤが夕方頃には出てきたのよびっくりマーク


翌朝に


あ…

これ点滴の効果だ…


と確信。


すごいね!

すごいねーー!!



トッちゃんはエラのボトックスをしていたよ♡



(ピアスを2人で衝動買いしてしまったハート








終わって安堵な様子の私。







そう。


クロがね。






私の予約もしてくれていて……


またまた来月お世話になるかもーーーーーーーっ。






モリモリお世話になりましたーー♡




ここのモリモリのインスタから予約ができるのでご興味ある方は是非ー♡


美白点滴しがてらカウンセリングの予約からまずはどうでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク