年末の集いにオススメコーデ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



昨日は素晴らしいイベントへピンクハート

コロナ禍だった事もありこんな華やかなパーティーに行くチャンスはなっかなかなかった!



雑誌「STORY」のクリスマスナイトパーティーへクリスマスツリー


まずは昨日のファッションチェック飛び出すハート










カチューシャ…神戸ヴァンテーヌ







トップス…titivate 






スカート…RIURUE BOUTIQUE






ブーツ…ZARA




パーティードレスというより普段着ているor普段着れそうな…アイテムで組み合わせてコーデキラキラ


パールは結婚式の時に付けたオーダーメイドのパールのネックレスとピアスでした♡




スカートはマスタードと迷ったけど黒にしたけど




マスタードもやっぱりいいなぁイエローハート


しかもこのスカートあったかいハート


トッちゃんも素敵コーデでしたよ♡



背が高いと本当、何着ても映えるから本当羨ましいキラキラキラキラキラキラ


脚が長ーーーーーいキラキラキラキラキラキラ