スイミング始めて丸3年。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






次女のスイミングの見学へ🏊‍♀️


年中さんの秋から始めたので丸3年が経ちました。


進級してコースが変わるのが嫌で最初、猛烈に大泣きしていたのに今は進級に向けて毎週頑張って通っています。


今週末は進級テスト。


行く直前、友達と遊んでいたら指を強打して中指が痛い…と。


(若干、腫れてる!)


泳ぐと痛いから行きたくない雰囲気むんむん。


でも、進級テストがあると思い出して行く気まんまんになりました花火




マフラーに手を挟んで痛みを和らげていたピンクハート


目標があると頑張れることはいい事だ!




コーチたちがサンタクロース🎅になっている。




こちらのコーチはサンタクロース&トナカイですかね。


子供達が顔色変えずに泳いでいるのがこれまたシュールで見ていて面白いですびっくりマーク