トッちゃんのお誕生日会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


土曜日は18年来の旧友 
あいの里メンバー「トッちゃん」のお誕生日会でした🎂







こーーーんなに人が集まっておりました〜




フレンチブルのテンシンハンのテンちゃんも♡

生後5ヶ月。

かっわいかったなーーー。



すごいよ!すごいよ!

このショット📸



あいのり元祖メンバーの


私の隣の方から…




みどりさん




ともさん




みゆきさん

(お会いしたのは2回目)



私と年齢は変わらないお三方。


でも、あいのりの世代としては7年くらい??違いがあるので大大大先輩っ!!!


あいのりへ参加するメンバーの平均年齢って22歳とかなので私は勘違いされて見た目よりとっても若いんだ…と思われる事が多いのです。


しかも


クロや桃と一緒にいるから同じくらいでしょはてなマーク


と言われる事があります。


(これは見た目じゃなくてって言うのは本当に分かっています。)


私がレアなタイミングで参加しているから得してるのかはてなマーク


若いんだと思われてしまいます。


でも、全力で訂正しますOK


29歳で旅に参加して現在45歳ですびっくりマーク


と。


あいのりメンバーってみんな話やすいな〜。


また会いたいピンクハート





そしてまたまた時は流れてあいのりスタッフさん達が制作した「あいの里」のメンバーの方々。


沼ぴぃ

じょにぃ

みな姉

おかよ


今、「あいの里2」の制作中のようでスタッフさん達多忙そうです!


Netflixで観られるのが今から楽しみです‼︎





最近仲良しのしょうこちゃんとゆかりさんと娘ちゃん。


トッちゃんのお陰でたくさんの人に会えたお誕生日会。


会場はドラマ「サイレント」のロケ地のカフェ。





サービス精神旺盛の桃。

トッちゃんの要望に応えて…




 しっかり整えて来てくれましたよ〜ブルーハート

紬ちゃん!

もうね、イイ!

大好きっ!



2人で再現しようとしても笑ってしまって。


この席で撮影していたんだな〜とみんなテンション上がっていた!




お気づきですか?


私も一応、青色ワンピースを着て行きましたブルーハート


桃ちゃんのニットはこちらですねー!



私はヌキテパのワンピースですブルーハート



そしたらね。

こちらにもカッポーがいたよブルーハート








 手話らしきもので会話してる!

沼ぴぃとゆきえんでした。

本当、画像見てるだけでゆきえもんの声が聞こえて来そう。

やっぱりゆきえもんのパワーってすごいな。

そのあとはカラオケへ移動してまたまた盛り上がりました〜。



トッちゃん!

47歳おめでとう!


独身時代から付き合いがありお互い結婚して母となり時はだいーぶ流れたけど変わらず一緒にこうやって過ごせてる事が嬉しいよ花火


これからのトッちゃんにやって来る幸せな出来事が私も楽しみだし一緒にワクワクさせてもらってるー。


ありがとうピンクハート


これからも幸せなシワを増やして行きましょう‼︎