京都レポートラスト(たぶん。)ご飯屋さんまとめ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


京都レポ…ラスト!

(たぶん。)

ご飯屋さんのまとめ🍚

到着した初日のお昼ご飯。








お風呂入って広々したお部屋でランチ御膳を♡




1日目夜ご飯。











たかし&MIEと一緒に行った

水炊き屋さん ここ家 祇園八坂別邸。


こちらも個室で有り難かった…!




2日目朝ごはん🥣











お洒落なカフェへ。


海外の雰囲気漂よう素敵cafeでした☕️





2日目のお昼ごはんはみんなで食べ歩き〜なのらりくらりな感じでした♡






 お芋食べたりお団子食べたり



湯葉の肉まん美味しかったな〜


2日目夜ご飯。

京都好きのお友達から教えてもらって行った料亭…ここ最高においしかった!!

みんなでうなった!笑





子供御膳♡










 トッちゃんのこの心底、感動している様子っびっくりマーク

ここは大人も子供も大大大満足なお味でした♡

これまた個室が嬉しかった!
クロちゃん
海外からの旅行者さんとも仲良くなっていた♡

このコミュニケーション能力は見習いたいキラキラ




3日目 お昼ご飯。

京都で最後に寄ったイタリアン🇮🇹レストラン。

こちらはトッちゃんが予約しておいてくれました♡















お味が繊細で丁寧なイタリアン!


どれも美味しかった〜♡


錦市場で食べてからそんなに時間が経っていなかったので大人4人コースを子ども達にもシェアしてちょうど良い感じでした〜





以上、京都で楽しんだ食レポでしたーピンクハート


これにて京都レポは終了です。


(たぶん。)


お付き合いありがとうございました飛び出すハート